混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想] NEEDLESS 第3話 「照山最次」

2009'07.23 (Thu)

NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今井 神

商品詳細を見る

テストで更新が遅れ気味です(^_^;)

今回はサブタイ通り照山最次が夜露死苦な回でした。
これでブレイドと愉快な仲間たちに新たなバカが加わり、より面白くなってきましたw

more »

スポンサーサイト

[アニメ感想] NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」

2009'07.15 (Wed)

NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2004/06/18)
今井 神

商品詳細を見る

デロドロンドリンクを探しに出かけたクルスとイヴは、テスタメントと遭遇してしまう。それをやり過ごすため、廃墟へ逃げ込む2人だが、そこでは シメオン四天王の一人・右天が待ち構えていた。ニードレスの能力は一人に一つが原則。だが右天は浮遊、バリア、超高速攻撃、物質創造など多くの能力を見せつけ、自らの能力を 「創世」と呼び、神に最も近いニードレスだと言い放つ。果たして、二人に勝機はあるのか!?


少し遅れましたがNEEDLESS第2話の感想です。
1話と同様にバカっぽくて面白かったですw
今回の話はサブタイ通りイヴをメインとしたお話で、ほぼ原作通りにイヴvs右天の戦いが描かれました。

ここ1週間ほどで、原作を1から読みなおしてきましたが、いつのまにか新章に突入してたんですね。
で、EDに男の子が混じってることに気づきましたww

more »

[アニメ感想] NEEDLESS 第1話 「アダム・ブレイド」

2009'07.07 (Tue)

NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2004/06/18)
今井 神

商品詳細を見る

夏アニメ第3弾!
予定より少し遅れましたが、NEEDLESSの感想になります。

この作品は原作を知っているので、放送前から密かに期待していた作品です。
感想は継続予定。アップするのは日曜日になると思います。

more »

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。