混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想] WHITE ALBUM 第15話 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」 

2009'10.17 (Sat)

WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
(2009/07/23)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

1話に続き1週間遅れになってしまいましたが、少し感想書きたいと思います。
次回からは早く更新できそう。


さて、今回は大みそかのお話でした。

more »

スポンサーサイト

[アニメ感想] WHITE ALBUM 第14話 「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

2009'10.10 (Sat)

WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
(2009/07/23)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

クリスマスイブのコンサート終了後、持病の発作で倒れた冬弥の父は病院に収容される。
翌日、冬弥の父を由綺が見舞いに訪れるが、外出していた冬弥とは行き違いになってしまう。
神崎樹はイブのコンサートを無断でキャンセルし、行方をくらませていたM&MM所属の歌手・松山めのうを発見し、激しく叱責する。
そして「観客動員値」をめぐる賭けの「戦利品」として緒方プロに運び込まれた絵画を前にした英二は…。


新作アニメ第4弾はWHITE ALBUMです。
1週間遅れとなってしまいましたが、軽く感想を書いてみようと思います。

原作未プレイ、TVアニメの前半(1~13話)は放送時に見てましたがうろ覚えです(^_^;)

あまり考察はできないかもしれませんがこれからも感想を書いていこうと思います。
次回からは放送後すぐ(金曜深夜)か、土曜日に更新予定。

more »

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。