fc2ブログ

混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

天神乱漫をはじめてみた

2009'06.30 (Tue)

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


先月末にゆずソフトから発売になった天神乱漫をやり始めました。
とりあえず、OPムービー辺りまで(30分ぐらいかな)進みました。
レポートの息抜きに始めたので少しずつしか進みませんが、たまに感想を書いていこうと思います。

ゆずソフトの作品をやるのはこれが初めて。
むりりんとこぶいちの絵だけっていう印象があるメーカーだけど、内容の方は果たしてどうなんでしょう?
こんなこと言ってる私ですが、絵だけでプレイすることを決めましたw

まず、開始して5分ぐらいで佐奈の可愛さにやられました。
何が可愛いかって、まず、主人公である兄に尽くすとこ。
あんな妹ほしいなぁ(オイ
さらに、語尾に「なの」を使ったり、あと、CVがアグミオンってのもあるけどw
アグミオンの妹キャラといえば、夜明け前より瑠璃色なの麻衣が印象に残ってるけど、それを超えそうな可愛さだw

葵はただの幼馴染って感じであんまり惹かれるものはないなぁ。

姫は可愛いい上に、ちょっと面白いので気にはなっている。
CVはあの人だとすぐにわかったけど、いつもの名義じゃないんですね。

紫のような先生キャラも好きだったりするw

OPムービーを見た感じ、朋花は攻略不可っぽいなぁ。
ルリとまひろはまだ出てきてないけど、見た目はいい感じ。

今のところ、佐奈が断トツで一番なので、佐奈から攻略しようと思います。

…しかし、いきなり女の子がやってきて一緒に暮らすという設定はありきたりだよなぁww

↓ランキング参加中、クリックして下さると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーサイト



 | HOME |  »

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。