混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるアニメ感想ブロガーオフ会レポ

2010'03.01 (Mon)

ブログ休止をお知らせしてから1週間経ちましたが、昨日は新アニメとブログを考える掲示板メンバー限定のオフ会に参加しました。

この掲示板のオフ会に参加するのは、今回で2回目。
前回はカラオケでオールした後に、18切符で8時間30分かけて移動して、オフ会でオールするという強行スケジュールでしたが、今回はまったりゆったりしゅわしゅわ~♪な感じ。

今回の参加者は以下の4人。
普段からスカイプでチャットしたりする仲ですが、初対面でした。
綺羅さん(幹事)→綺羅のキラッ★
技研さん伽藍
焔さん霧の向こうに繋がる空虚
めりんだ→当ブログ

場所は大阪で行いました。
事前に、旭屋書店本店のラノベコーナーでデュラララ!!の1巻か5巻を手に持っておくという目印で集合しようと決めていました。
気分はさながらダラーズのようw
集まるのは昼からなのでCDショップに寄っても間に合うだろうと思い、昨日で閉店になったDisk Heavenに寄ってCDを買っていたら遅刻してしまうという不始末w
お三方、本当に申し訳ないm(_ _)m

ちなみに、買ったCDはMoonsorrowの4thのみ。
ここにわかる人はいないだろうなw

なんとか出会うことができた私たちは綺羅さんが詳しい難波へ向かうことに。
ここで3人の第一印象を少し語ろうかな。

綺羅さん…声の感じからは結構予想通りでした。
スカイプでは茶目っ気のあるキャラですが、見た目は真面目な方でした。

技研さん…スカイプでは変態キャラを見事に演じきっておられるので、実際はどんな方なのか半分ビクビクしてたり、半分は楽しみだったりw
で、会ってみると陽気なにーちゃんみたいな感じだったかなー。
でも、変態な言動は現実でもちらほらとw

焔さん…中学生とは思えない高身長に、少し韓国スターっぽい顔つきでなかなかのイケメンさんでしたー。
スカイプで定位置になってしまっているいじられキャラという立ち位置は変わらずのままw

皆さん、オタクっぽいイメージではなかったかな。
果たして私がどのように見られてたかは気になるところです。

もう少し続きます…

more »

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。