混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



2009年第2期の新作アニメ感想予定と今後について

2009'04.02 (Thu)

まだガンダム00やアビスの感想も書けてないのに新作が始まっちゃいました(^_^;)
本格的に始まる前に私の感想予定を書いておきます。

日曜日鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST MBS 4/5 17:00~
月曜日シャングリ・ラ KBS 4/6 25:00~
火曜日ティアーズ・トゥ・ティアラ TVO 4/7 25:30~ 夏のあらし! TVO 4/7 26:05~
水曜日タユタマ -Kiss on my Deity- SUN 4/8 26:10~
木曜日バスカッシュ! MBS 4/2 25:30~
金曜日Phantom ~Requiem for the Phantom~ TVO 4/3 27:05~(1話のみ28:05~)
土曜日神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS MBS 4/4 26:58~

1話目は上記の作品をレビューする予定ですが、2話以降はいくつか切るかもしれません。
感想の書き方は今まで通りテキスト形式で書く予定です。
更新は放送終了後、もしくは次の日に書こうと思います。
来期は頑張ろう!!

↓今後の予定 「このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。」
というブログ説明を書いてますが、実際はアニメ感想しかやってません(^_^;)

ということで、アニメ感想はもちろんのこと、これから新しいこともやっていこうかと思います。

1つ目は、F1の感想
前に2,3回感想を書いていましたが、やっと開幕したので本格的に始めたいと思います。
F1の感想はグランプリ毎に1記事書きます。
さっそく、オーストラリアGPの感想を書かないと。


2つ目は、音楽レビュー
これは、アニメ感想の合間にやろうかなと思ってます。
なぜやろうと思ったか?
それは、まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~様のブログを見ていたら、アニメ関連の記事がたくさんある中にメタルレビューがあるじゃないですか!
その記事を見てたら無性にやりたくなってしまって…。
Dream Theater良いですね~(ここで書いても意味ないなw)

レビューするジャンルはメタルが多くなると思います。
ちなみに、1つ目にレビューする作品はもう決めてたりします。
ヒントはブログのアドレスに…。

あと、たまにライヴレポなんかも書こうと思ってます。


3つ目は、相互リンク
まだまだ見てもらうには恥ずかしいレベルだけど、そろそろやってもいいかな~と思ってみたり…。
その前に、このブログの説明記事を書くべきですね。
これは、新作アニメの感想が落ち着いてからですね。


4つ目は、前期アニメの総評
前回の続き、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人ピッコロさんの企画「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?4」に参加したいと思います。
これは、4月の上旬にでも。

以上です。
ブログタイトル通り、カオスにしたいなと。
これからはコツコツ更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
