混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



セキレイ 第11話 「鶺鴒紋消失」 観ました。

2008'09.18 (Thu)

sekirei11

放送日が他の地域よりも遅く、すでに最終回を迎えているところもありますが、感想書きます。
6日遅れはきつい・・・。
でも、放送されるだけましか。
ではでは、感想です↓ まず、アバンは懲罰部隊の過去の話を少し。
No.08・結女について。
第1話のアバンの映像が映るもあまり理解できず(゚ー゚;A

まず、作戦決行と同時に松が監視衛星をハック。
そして、瀬尾達が変電所を壊し、列車を止める。
くーちゃんがM・B・Iを引きつけてる間に、久能たちは橋を渡る。

しかし、この作戦はM・B・Iに知られていて、すぐに大量の敵が集まってくる。
クーちゃんを助けようと松がついに戦いに出る。
バイクかっけー!
出雲荘から出ないのに何であんなところにバイク隠してるんだ?
しかも、「このエギゾースト。ふふっ」とか言ってるしw

背負っていたバズーカをぶっぱなし、クーちゃん救出。
その後、松とクーちゃんは街の中を暴れますw
「とぉーう」

その間に、久能たちは逃げようとするも、懲罰部隊に遭遇。
紅翼と結が戦闘を始めます。


大家さんに
「このままだと、みんなに先越されますよ」
と言われ、月海も戦うことを決意。


久能の方には灰翅が攻撃を仕掛ける。

皆人が紅翼に橋から落とされようとしている。
それに、気がそれた結は、紅翼の攻撃を受けてしまう。

戦闘中の「激☆震」、「粉☆砕」という文字が雰囲気に合ってないw

なんとか橋の上に戻った皆人だが、目の前で結がとどめを食らう。
そして、結の鶺鴒紋が消滅してしまう!?
祝詞を唱えていないのになんで?

その流れで、新EDに突入。
雰囲気があってて良かったと思う。


次週、最終回(私のの地域では)。
結は、どうなったのか。
大家さんは戦いに出てこないのかな?

・トラックバック先↓
SERA@らくblog 3.0
Welcome to our adolescence.
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
