混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想] バスカッシュ! 第03話 「デストロイ・デストロイ」

2009'04.18 (Sat)

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]
(2009/08/19)
下野 紘伊藤 静

商品詳細を見る

セラとの1on1に敗れたダン。

しかしその直後、謎のビッグフットの襲撃を受けるダンとセラ。二人は手も足も出ず倒されてしまう。
悔しがるダンとは違いセラは夢見がち。
さらにダンがセラに敗れたこと、そして謎のビッグフットにやられたことが早くも記事になり人々の知るところとなる。
一方謎のビッグフットのことが忘れられないセラは、街でBFBの選手であるアイスマンに出会う。


ライバルの相手は予想通り、アイスマンでした。
名前からは想像できないような熱いキャラでした。

そして、今回の話で一番印象に残ったことはセラが想像以上の変態だったということ(笑)
これのせいで、他のことがあまり印象に残らなかったです(^_^;) なんでナレーションがくぎゅなんだろうと思ってたら、ちゃんとキャラの声も担当してたんですね。
てことで、新キャラのフローラ姫登場。

前回のバスケの続きで、ダンは見えない相手に苦戦してます。
その間にセラが攻撃を仕掛けるも、逆にやり返されます。
なんか感じちゃってますよ、この子w
くやしい、でも感じちゃう。Sっぽいと思ったら、真性のドMでした(笑)

ダンのニュースはいったい誰が流してるんだろう?
もしかして、ココ?


悩んでるセラの前にアイスマンが現れます。
自分の探している男がアイスマンじゃないかと思ったセラは攻撃を仕掛けますが防がれます。
「私に遺伝子を下さらない?」
いきなり何を言いだすんだこの子はw

「デストローイ!」
ダンクマスクの記念碑が壊され、街中のビッグフットが続々と壊されていきます。

犯人をおびき寄せるために「ダンクマスクの火の用心♪」ってw
まんまと引っ掛かる犯人。その正体はアイスマンでした。
アイスマンはBFBを壊されたことが憎くて、ストリートプレイヤーを嫌っているようです。

ダン、セラ、アイスマンの3人でボールの奪い合いがスタート。
騒ぎで街は照らされていき、それを遠くから見たフローラはビッグフットバスケに興味を持ちはじめます。
勝負は警察が来たところで終了。決着はお預けとなりました。
セラはイッたなw

月から来た女、はるか・グレイシスがダンをプロデュースすると言ってきました。
胸でかすぎだw月面バストってなんだよww

月から来たはるかがダンをプロデュースするという展開になるなら、月へ行く道は簡単に開けそうな気がします。
ただ、月へ行く手段が明かされてないので何とも言えませんが…。
あとは、フローラ姫がビッグフットバスケに興味をもったので、そこからも何か展開が期待できそう。
少しずつキャラも増えてきて、面白くなってきました。
そろそろ試合が見たいかな…。



▼次回、第04話 「スリー・ウェイ・フリー・ファイト」

▼トラックバック
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ラピスラズリに願いを
SERA@らくblog 3.0

↓気に入ったらクリックして下さると嬉しいですm(_ _)m





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

『バスカッシュ!』 第3話 「デストロイ!デストロイ!」

今更ですが… OPが素敵>< サビの早口な感じが大好きです{/usagi/} これはノーザンクロス以来の女性ボーカル的神曲に出会えた気がしますwww セラ、気持ちよくなっちゃってる(笑) 表現の仕方が深夜です^^y 普段の性格とのギャップが激しいですね。(ギャッ...

「バスカッシュ!」第3話

【送料無料選択可!】【初回仕様あり!】TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ:nOlimiT...第3話「デストロイ・デストロイ」ビッグフットの操縦が巧みな女性、セラと対決中のダンに突如多数のボールが投げつけられる。かわしきれず倒れたダンを見下ろし、無言で立ち...

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

「デストロイ」

バスカッシュ!第3話

なんだかオープニングの曲が気に入ってきました。 というか慣れたのかも。 とりあえずフルサイズで聴いてみたいなーって思う。 で。 なん...

バスカッシュ! #03 デストロイ・デストロイ

テレビ版の 『バスカッシュ!』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) セラ嬢の発言...

バスカッシュ 第3話

サブタイトル 「デストロイ・デストロイ」 バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]***********

おっ○いアニメ、デストローーイ!!ついに釘宮王女とOO終盤で一番最低扱いを受けて狂ったブシドーさんがやってきたぞー!! バスカッシュ!第3話『デストロイ・デストロイ』

 初っ端から、なんという不謹慎なサブタイトルだよ!!!  いやあ~、サブタイトル考えたら、つい自然とこんなのが出ちゃって、そのまま使っち...

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」(簡易版)

バスカッシュ!の第3話を見ました。『どこかの宇宙のどこかの銀河、もっとどこかの惑星・アースダッシュ。そこは空を見上げるとムーニーズと呼ばれる月面都市があり、昼は太陽よりも眩しく、夜は星々よりも美しく輝く。それは人々にとって夢と希望の象徴でした。いつか月に...

バスカッシュ! #03「デストロイ・デストロイ」

マクロス不意を付いた中村悠一w やっぱり正体はアイツ。いつの間にか武士の道を捨てていましたよw ではバスカッシュ感想です。 TVアニメ...

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」 感想。

OPが妙に中毒性ある……あのメロディラインが頭から離れん

バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

いつか月に暮らすことを夢に見て----------。セラとの戦いに水を差した闖入者。でもそいつはダンとセラを相手にしても全然力が落ちないのだ。ロングシューターに蹂躙されて気持ちよくなってるセラってば、ちょっとヘンタイさん?今回はなんだかセラの本性がやけに取りざた...

バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

ダンとセラの前に現れた謎のビッグフット! そいつはデストロイ! ストリートビッグフット狩りでもやってるんでしょうか。 なにか恨みで...

「バスカッシュ!」3話 デストロイ・デストロイ

セラはダンの方に行くのかと思ったらアイスマンに流れた!ダンはこのまま無視の流れなのか? しかしサド気質なのかマゾ気質なのかよくわから...

ばすかっしゅ3話 貴方の遺伝子を

ごめんなさいorzなめてました プラチナおかしいだろ(;゚Д゚) あれって・・・ DVDBR版では見えるのか??(; ・`д・´)見えるのかっ?? ...

バスカッシュ!第3話 「デストロイ・デストロイ」

アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「ア

(アニメ感想) バスカッシュ! 第3話 「デストロイ・デストロイ」

バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]クチコミを見る セラとの対決の途中、現れた謎のビックフット。強烈な攻撃を仕掛けてくる謎のビックフットに戦いを挑むダンだが・・・。

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。