混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



[アニメ感想] GA 芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」

2009'08.13 (Thu)

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

続けて6話の更新です。
ようやくGAと美術部が関わったけど、美術部に入るってことはないのね。
今回は話にまとまりがあり、展開もいつもみたいに早くなくて見やすかったです。
今回の驚いて腰を抜かしている鮫ちゃん先生は可愛かったです。

トモカネ兄は保村に連れられて美術室へ行ってみると、電気は付いておらず…。
箱をかぶったあーさんはみんなを驚かそうと特殊メイクをしますが保村はスルー。
あーさんってこういうことよくやりそうだよなぁ。
ところが、これだけでは終わらず渕さんまでもが仕掛け人w
渕さん意外とノリいいなー。

奥部屋から発掘された先輩たちの作ったホラー作品。
美術部というよりはホラー部だなw
日めくりモナリザ怖ぇえええww

せっかくだから居残ってる生徒を脅かしてみようという事で美術室をお化け屋敷に改造。
そこへ、壊れたイーゼルを持ってきた鮫ちゃん先生が。
期待通りのいい反応をしてくれましたw
そこへGAの生徒たちがやってきて、鮫ちゃん先生に頼まれて美術室へ行くことに。

GA vs 美術部員+トモカネ兄

手の込んだ仕掛けはその辺のお化け屋敷よりも怖そうだw
あーさんがSに目覚めたw
なんでも破壊するトモカネの前ではそんな仕掛けは役立たずw
ただ、トモカネ兄の仕掛けに引っ掛かり当たりを引いてしまいましたがww
鮫ちゃん先生に頼まれたもの各自テキトーに持って美術室を脱出。
ここでも鮫ちゃん先生はいいリアクションをしてくれましたw
その後の美術室は片づけが大変そうだw

トモカネ兄はよほど楽しかったのか、美術部にそのまま入部。

トモカネ兄はトモカネが唯一手を出せない相手だそうで。
トモカネの性格は兄のせいだったのかw

今回はトモカネの兄が登場。って前回もさりげなく出てきたよねw
声はトモカネと同じく沢城さんで、性格は妹とは違い、落ち着いた感じ。
トモカネが女の子ってことを再認識しました(^_^;)
もっと鮫ちゃん先生を出してくれー!(え



▼次回、第7話 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

▼トラックバック
SERA@らくblog 3.0
ラピスラズリに願いを
Welcome to our adolescence.

↓ランキング参加中。クリックして下さると嬉しいですm(_ _)m


ようやくDVDとCDの発売スケジュールが発表されました



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

GA 芸術科アートデザインクラス #6

【美術部やしき】 いつも通りの部長? 美術室?いいえお化け屋敷ですねw 1週間前から作ってたのに・・・。 部員の皆はあんまり驚かなかったですねw 部長さんショック(゚∇゚;) クラブの様子を見に来た2年の男子生徒。 もしかして新入部員? あーさん目が煌い?...

GA芸術科アートデザインクラス第6話『美術部やしき』の感想レビュー

“はじまるのにね”の素朴な斬新さで不覚にも吹きました。 なんという出オチww ほんのり寂しい雰囲気が、じわじわとボディーブローのように効いてくる感じかと。 ...

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話 美術部やしき

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話 美術部やしき ホラーアイテムを見学に来た2年とともに、お化け屋敷化した美術室へ アフィリエイト

GA芸術家アートデザインクラス第6話『美術部やしき』

お化け屋敷なんて、へっちゃら・ホィ♪

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

友兼にいちゃん本格登場回! いやあ、CVが みゆきち でしたね~ 文字通りの兼役! 兄妹の兼役って珍しくない? さすがみゆきちですね。 友兼は地がホットで負けず嫌いなんでしょうね。 それであの兄ちゃんがいるんだからなあ。 いまの性格になるのも推し...

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話『美術部やしき』

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話『美術部やしき』 トモカネVS兄 IN 美術部@お化け屋敷(?)  今回はほとんど1話同じネ...

GA #6「美術部やしき」

やっぱりあーさんだなあ。 あーさんいいなああーさん。

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話「美術部やしき」

あーさんの意外な実力! 混じりけなしの特殊メーク!? どんなw 今回もあーさん大活躍♪ トモカネはGA2年にお兄さんがいたんですね...

GA 芸術科アートデザインクラス (#6)

「美術部やしき」  トモカネの兄が登場し、今回も美術部をメインに話が進行。  最初見た時は保村や魚住のリアクションとは逆に、ぶちさんよりもあーさんの方が怖かったが、ぶちさんの笑い方もじわじわと来る怖さだ(笑)  部活動を行えば出席日数が少なくてもカ...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
