混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[F1] ジャンカルロ・フィジケラがルカ・バドエルの後任に決定!

2009'09.04 (Fri)

F1グランプリ 2005 Vol.1 Rd.1~Rd.7 [DVD]F1グランプリ 2005 Vol.1 Rd.1~Rd.7 [DVD]
(2005/09/22)
ジャンカルロ・フィジケラ、

商品詳細を見る

f12009_01


昨日、驚きのニュースが飛び込んできました。
なんと、フェラーリがF1世界選手権第13戦のイタリア・グランプリ(13日決勝)から最終戦のアブダビ・グランプリまで、ジャンカルロ・フィジケラを起用すると公式ページで発表しました。
また、フェラーリのチーム代表であるステファノ・ドメニカリによると、フィジケラがテスト&リザーブ・ドライバーとして2010年もフェラーリに残留するとのこと。

数日前にフェラーリがバドエルの代役候補を21人挙げ、その中から4人にまで絞り込んでましたが、まさか、フィジケラとは驚きました。
一応、予想はしてましたが、ネルソン・ピケJrが一番可能性が高いと思ってました。
[F1] ルカ・バドエルの代役を予想してみた。

フィジケラはフェラーリの熱狂的なファンが多いことで知られているモンツァで念願のフェラーリに乗れるとなると、そうとう嬉しいだろうね。
ルノーを離れてからはあまりいい状況ではなかったけど、ここにきて手に入れたチャンスをぜひモノにしてほしい。
フィジケラは雨だと最強だし、力のあるドライバーだと思っているので、ぜひ頑張ってほしい。(2005年鈴鹿の予選はいまだに印象に残ってる。)
いっそのこと、優勝しまくって、ライコネンかマッサを追いだすくらいやってくれると面白いかも。

来年はテストドライバーになるみたいだけど、走る姿を見れなくなるのは残念。
ここで頑張ればトップチームのレギュラードライバー獲得もありえるので、まだまだ頑張ってほしいところ。

そして、空席になったフォース・インディアのシートですが、おそらくテストドライバーのビタントニオ・リウッツィが乗ることになるでしょう。

トラックバック
ましゅまろあまがむむ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

フィジケラ、フェラーリに電撃加入!

この写真いいなぁ、2人とも勝者ってカンジでw ―F1-Live.com― □フィジケラ、フェラーリに電撃加入! □フォース・インディアがフィジケラと...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。