混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想] WHITE ALBUM 第15話 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」 

2009'10.17 (Sat)

WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]
(2009/07/23)
水樹奈々前野智昭

商品詳細を見る

1話に続き1週間遅れになってしまいましたが、少し感想書きたいと思います。
次回からは早く更新できそう。


さて、今回は大みそかのお話でした。

「ゴーイター、カムイヤー、きちゃイヤー、なんちゃって(苦笑)」
マナは冬弥の家庭教師を休みにしてはるかとツーリング。

由綺はレッスンが休みになったので冬弥と再会。
屋上に干してある大量のシーツは某洗剤のCMを思い出すw
背中への誘い方がいちいちうぜぇww

「俺の葬式には来てくれるかな?」
親父さん、縁起でもないこと言うなよ…。
仲間のために泣くとか言ってる冬弥ですが、そんな風には思えないけどねw

英二がレッスンを休みにした理由は由綺が思っていたようなこととはまったく違い、ただ絵を眺めてるだけw
「不幸に打ちのめされた俺を幸せに引き戻してくれ。」
英二もどんどんウザいキャラになってきた(^_^;)

冬弥は年末年始の間、親父さんを美咲さんと彰に任せてダラダラ過ごしてるだけとかw
弥生さんは由綺を幸せにしてくれと言われ、どこに連れていくのかと思ったら、冬弥の家。
年が明けたところで冬弥と由綺はキス。
それを見ている弥生さんがマジで怖いんですけどw

マナとはるかは朝日を拝むためペンションで1泊。
いったいこの2人は何がしたいんだかw

めのうは電車で新天地を求めて旅立った?
今後も少しずつ描かれそうだなぁ。

彰まで冬弥化して美咲さんを襲おうとしてるしw

弥生さんに言われてエコーズへとやってきた冬弥ですが、弥生さんとの関係を英二に気付かれた?
そして、何者かに写真を撮られたっぽい?
これが後々スキャンダルに発展しそうな気が…。


なぜ神崎が「私の娘だから…フッ、そんな…。」と言ったのかがわからなかったな。
他にもわかりにくい描写がちらほらと…。
冬弥は相変わらずだし、英二は表現が大袈裟で少しウザくなってきたし、彰は美咲さんを襲うし、もっとまともな男キャラはいないのか?w



▼次回、第16話 「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

▼トラックバック
SERA@らくblog 3.0
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

↓ランキング参加中。クリックして下さると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 アニメブログへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WHITE ALBUM2期第15話の感想レビュー

タイトルは「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」です。 ゴーイヤー、カムイヤー、来ちゃイヤーで冬弥を拒否ったマナでしたが、良心の呵責をまったくおぼえない冬弥には、なんだかぴったりな表現に思えてきてしまったり。 由綺とキ?...

WHITE ALBUM 第15話

第14話『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』WHITE ALBUM Vol.4 [Blu-ray]今回は・・・なんか淡々と話が進みました。

WHITE ALBUM #15 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない

「俺にも幸せの粉を振り撒いてくれ」  …弥生さんにも幸せを。

WHITE ALBUM・第15話

「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」 コンサートから一夜…を終え、物語は大晦日へ。 そして、そ...

うみねこのなく頃に ゲーム

うみねこのなく頃にEpisode 2(1)商品価格:590円レビュー平均:4.71 【うみねこのなく頃に】うみねこのなく頃に散(うみねこのなく頃にep5)にはep1~ep4....【うみねこのなく頃に】うみねこのなく頃に散(うみねこのなく頃にep5)にはep1~ep4はふくまれますか?PCゲーム「?...

WHITEALBUM 第十五頁「見つからないものが、まわりを壊す。そこ...

WHITEALBUMの第15話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十五頁 見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない冬弥がいつ帰ったか看護婦に聞く父は起こさないように気を使ったのではないかと答えられるも、3時半から来ていたのだった。...

WHITE ALBUM #15

【見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない】 WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]出演:前野智昭販売元:ABSORD MUSIC JAPAN(K)(D)発売日:2009-05-27おすすめ度:クチコミを見る そして各々の気持ちが揺れ動く・・・ 

WHITE ALBUM 第15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

「明けましておめでとう、冬弥く…」 冬弥達が年末年始を過ごす話。 とりあえず、もう冬弥って弥生さんルートで良いんですよね? 弥生さ...

WHITE ALBUM 第15頁 「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

冬弥からの見舞いを断る観月マナ。マナは、河島はるかと知り合ってようやく冬弥離れ出来そうです。森川由綺は、折角冬弥から離れたのに舞いも戻ってしまいました。

WHITE ALBUM 第15話

「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

WHITE ALBUM 第15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

シリーズ前半は時代の臭いを感じさせる公衆電話や留守電のアイテムを効果的に使って、物理的なすれ違いを描きながら登場人物たちの関係にひび割れを入れていた。中盤からは満たされない者同士を寄せたり、今度は心理的なすれ違いを増幅してひび割れを広げたりと、キャラク...

WHITE ALBUM 第15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

冬弥は見つからないんじゃなくて、ちゃんと探してないですよね。 見ようとしないから、見えないんだと思います。 やっと会えた冬弥と由綺...

WHITE ALBUM 第十五頁「見つからないものがまわりを壊す。そこにないから手の打ちようがない」

   それぞれの初日の出、そして涙  前回2期目がスタートして、まず話題になったのが繋ぎも何もなしに唐突に続きが始まった点。  これ...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。