混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミとかいろいろ

2011'08.17 (Wed)

お久しぶりです!(定型文
いつから放置してたかも忘れてましたが、5ヶ月ぶりみたいですね(しろめ
4月から就職して、アニメすらほとんど見てなかったので更新するネタも無く、また仕事で更新する時間も無く。。。
そんなこんなで今に至ります。

そんな状態でしたが、コミックマーケット80で配布されたアニプレッションの新刊には少しだけ参加させていただきました。
買ってくれた方々、ありがとうございました!
あるのかわからない次回のために感想等いただけたらと思います。
また、今回買えなかった方々もおられるかもしれません。
今回もとらのあなで委託する方向で動いてるみたいなので、そちらをお待ちください。

そして、今回は3日目に初のチケット入場ができたということで、お買い物も充実した結果となりました。
1日目の戦利品
2日目の戦利品
3日目の戦利品

あとはタブグラの俺妹本も友達に買ってもらいました(友達にはお疲れ様と言って飯おごっときましたw
りょーちもさんのところで何が売ってるかも確認せずに全部1冊ずつくださいって言ったら、7冊もあって2000円多めに払わされそうになったのはいい思い出w
こうして見ると、アニメタは3日目に固まりすぎてるよなぁ。

まだ全部は見れてませんが、st.breakさんのパラパラ漫画が面白かったです。
アニメは動かしてこその作品だから、本で出すならパラパラをやろうというのが良いですね。
前回は大平晋也さんの本1冊だったけど、今回は4冊もあって、それぞれ見比べられるのが面白いです。
例えば、田中達之さんの本はタイミングが遅めでパラパラだとめくりやすいとか。
あと、原画集だとハイライトさんの新刊が好きですね。
今回はでんでん、ドラクラ、レベルEとかが載ってて、原画に迫力あるなぁと思いました。
時間があったら光田史亮さんの作品をもっと見ようと思います。


こっからは本ブログの今後についてです

またしばらく放置の可能性が高いです^^;
アニメは朝飯食いながら毎日1話見るのが精一杯。
仕事から帰ってきてから見ようとしても、いつも疲れてて見てる途中で寝落ちしてる><
今期はクロワーゼ、ロウきゅーぶ、ダンタリアン、まよちきぐらいしかまだ見れてないし、感想書くよりも見ることを優先していきたいです。
まぁ、月1ぐらいで簡単なまとめ感想を書ければいいかなーと思ってます。


あと、もう1つブログ始めました。
oblivion
こっちは主にCDレビューやります。
ほとんどメタルばっかりになると思いますが、たまにアニソンもレビューすると思うのでよろしくお願いします。
こっちは週1ぐらいで更新予定。

今回の更新は以上です。またいつかお会いしましょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。