混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[アニメ感想] あかね色に染まる坂 第04話 「藍色のマッドパーティ」

2008'10.26 (Sun)


akane4

今回は、華恋のパーティーへみんなで行くお話。
華恋の当番回ではあるものの、おいしいところは全部、湊と優姫に持っていかれましたw
とりあえず、準一は重度のシスコンだということがわかりましたw つかさたちに同棲していることがばれるのは時間の問題だろう。
もう感づいてるとは思いますが。
冬彦はいい反応をしますね。

華恋はクラスメイトをホームパーティへ招待しようとしますが、本命が準一なのは丸わかり。
本人は気づいてませんが(笑)
興味を持たない準一を連れてくるために、湊を利用するとはなかなか頭がキレますね。

豪華客船って全然小規模じゃねえよ。
パーティーには主要キャラは全員参加し、先生もノリノリw
全くキャラ紹介されていないミコトのことがよくわからん。
当番回までまったく説明なしの気が・・・。

わざわざ私服でって言ったのは、自分の衣装を自慢したいからですね、わかります。
妹の衣装を見て興奮するなw
しかし、あの胸エロすぎ。
湊の横を優姫が通った瞬間に落ち込むなw

「キレーすよ。(棒)」

ってひでえ。

コックが4人も船酔いなんてねーよw
優姫が料理を手伝うなんて無理な話。厨房が壊れるw
で、結局湊、会長、ミコトが手伝うことに。

華恋のジョークは寒すぎるw

なごみん、マグロはどっから持ってきたw

そいうえば、優姫ってお嬢様だったのすっかり忘れてたわw
最近の優姫は、ドジで天然なイメージしかないわw

で、なごみん何作ってるんだw

湊によるマグロの解体ショー。
どこでこんな技術身につけたんだ?ジャングル?
そして、パンツ見えた

マグロの解体ショーに対抗して、華恋は変な芝居をはじめる。
これはひどいw
みんなからもかわいそうって言われてるしw
こんな芝居でも怖がる優姫がカワイイ。

優姫が誤って花火のスイッチを押し、船が炎上。
小杉先生は、犠牲になり(違)壁を支えていました。
ラインバレルの1話にも似たようなシーンがw
準一は、姿が見当たらない湊と優姫を探しに火の中へ。
湊に抱きつき、優姫には抱きつかれる準一がうらやましい。

「火、消しときましたから。」
って、だからなごみんは何者?w
服装からして、黒魔術とか使えそう。

EDは華恋のキャラソン。
毎回、その時の当番キャラの曲が使われるみたいですね。

次回は優姫とデートのようなので、♪ツンツンデレツンデレツンツン♪な展開に期待。


・トラックバック
のらりんクロッキー
パズライズ日記
SERA@らくblog 3.0
赤い彗星3号館
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」

第4話「藍色のマッドパーティ」 れんれんをヒロインに!って思うけど無理でしょうね

あかね色に染まる坂 第4話 『藍色のマッドパーティ』

まさにマッドなパーティでした(^^; 華恋のホームパーティに出ることになった優姫たち。 ホームパーティといいつつ船上での豪華な会場で...

あかね色に染まる坂 第4話

今回は、準一達が華恋のホームパーティーに招待されるお話。 ホームなんて言いつつお偉い方々も集まる凄いパーティーみたいでしたけど。 とりあえず華恋のあれはイタすぎではないでしょうか(笑)。 華恋はクラスメイトにホームパーティーのお誘いも、どう見ても狙い...

あかね色に染まる坂 第4話「あかね色のマッドパーティ」

EDは各キャラ分あるみたいですね。 今回は華恋バージョン。 狂乱家族日記みたいにEDアニメーションも違うともっと良かった。 ストーリーよりは各キャラを楽しむ感じで見ています。 華恋のパーティーにメインキャラが行くお話。 しっかり杉下先生も来ているとこ...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。