混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



我が家のお稲荷さま。23話「お稲荷さま。だいえっとする」 見ました(^^)v

2008'09.10 (Wed)

oinari23
クーちゃんはダイエットしていない件についてw

ケーキの食べすぎで太った佐倉と間食のしすぎで太った?コウ+クーが一緒にダイエットする話。

佐倉の体重が昇とちょっとしか変わらない(55㌔より少し軽い)ということは、50㌔ない俺より重いのか。
重すぎるwてか、俺が軽すぎるw

昇が「なんでちょっと食べただけで太るかわからないなぁ~」と佐倉に一言。グサッ
おれも同意見だけど、こういうことは思ってても女の子の前で絶対に言っちゃいけない。(経験談

佐倉とコウとクーでスポールジムに行って、ランニングマシーンをし、クーは機械を壊し(オイ
コウは術を使ってプールの水を無くし(オイオイ
そして、佐倉はヘルシーな料理を食べたりして、3㌔の減量に成功するも、フラフラ。
で、昇に誘われケーキを食べに新しくできた喫茶店へ。

その後、絶対に体重が元通りになったと思うんだがww

一方、コウはというと…
服の中に物詰めすぎww

来週の話は、ここ最近のギャグっぽい話とは打って変わり、シリアスな感じに。
最終回も近いし、色々とまとめなきゃならないしね。
と思ったけど、次回で最終回?

あと一回でまとめられるのかが疑問。


初めてアニメのレビューみたいなの書いてみたけど、どうだろ??
やっぱり、MOON PHASE 雑記さんやまごプログレッシブさんみたいに長文でわかりやすく書けないや。
まぁ、努力あるのみですかね。
がんばります!


・今日の購入物
[CD] Buckcherry 「Black Butterfly」
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
