混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト


[アニメ感想] あかね色に染まる坂 第06話 「山吹色のモンターニュ」

2008'11.08 (Sat)

akane6

まさかの温泉回。
4話の最後に「温泉にご招待いたします。」と言っていたが、ほんとにやるとは思ってませんでした。

また大惨事になるかと思いヒヤヒヤしましたが、なんとか成功して良かったです。
まあ、グダグダでしたが(笑)

今までは優姫ルートで行くのかと思ってたけど、湊ルートかもしれないですね。
準一のシスコン度はさらにアップしてましたw アバンから出オチw
力ちゃんなにやってるww
引率なのに10曲も歌うとかノリノリすぎる。
さりげなく後ろからマイクを奪おうとするなw

まだ新キャラいましたか。
てことで、亜矢が登場。
観月会長のストッパー役ってところか。
まあ、全然止められてそうにありませんが(笑)

みんなと言っておきながら、ミコトがいねえ・・・。
船上パーティーには参加してたのに。

バスの中で騒いでいるうちに、豪華ホテルへ到着。
しかも貸切!
あのホテルを見て驚かない優姫はさすがお嬢様だ。

みんなが浴衣姿で登場!
準一は湊の浴衣に見とれすぎw
優姫にツっ込まれて「おおっと。」って言ってるし。
さすがインモラルアニマルw
華恋の言うとおり、カウンセラーにでも行ってこい。
「兄さんは私がいないと何もできないから。」
って湊もノリノリですw

華恋の隠し玉って嫌な予感しかしねぇ。
そしてみんなで秘湯へ向かう。
この時点で、なごみん、杉下先生、亜矢はいない・・・。
チベットの山ってさすが湊。
湊の過去のもやってくれないかな。
そして、秘湯に到着し、華恋から衝撃の事実が告げられる。
なんと、秘湯は混浴だった。そして、猛獣注意の看板が・・・。

先生はなつかしのインベーターゲームをやってるw

「ソウカナー。ワタシタ、チクチハカタイヨー。」
シンクロ関西弁棒読みには吹いたw
混浴はまずいと言う準一は、みんなにいじられます。
そんな中、いきなり熊の鳴き声が聞こえる。
熊の種類までわかる湊は何者!?
湊は熊の後を追う。
その10秒後、心配になり準一も追いかける。
いや、お前の方が心配だw
そして、たどりついた先では、湊と熊が混浴してましたw

なごみんきたーーー!!!って説明要員か。
ひどい中二病に効きますって吹いたw

結局、岩を挟んで混浴することに。
「こっち見たら死なすからねっ。」
確かにここで覗かないのはマナー違反だw
ここで耐えきれず、岩をかけ登る準一ですが、女性陣はもういませんでした。残念・・・(え
最後まで忘れられてた先生がかわいそう(>_<)

EDは華恋の新曲でした。

なごみんの出番が少なかったのが残念。
華恋の当番回ではあったけど、おいしいところは湊と、最後の優姫の笑顔に持っていかれました。
華恋を押しているのわかるが、いまいちぱっとしない。
ミコトに出番がないのは、あれだけ濃いメンバーの中で普通すぎて目立たないからなのか?
新キャラの亜矢も、観月会長との絡みでしか出番はなさそう。


・トラックバック
SERA@らくblog 3.0
八月の鍵
のらりんクロッキー
パズライズ日記
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

あかね色に染まる坂 第6話「山吹色のモンターニュ」

今回は華恋リベンジ&お当番回。 EDも華恋でした。 船上パーティーの失態を取り返そうと、温泉旅行に優姫たちを招待した華恋。 引率にかこつけて杉下先生までいたのには笑った。 準一は生徒会の用心棒として参加(;^_^A 華やかな女性陣なのですが… なんでミコト...

あかね色に染まる坂 第6話

今回は、華恋が綾小路家のホテルに招待してくれるお話。 何だかんだで平穏無事に終わったのがむしろ予想外でした(笑)。 前回パーティの汚名返上に燃えていた華恋が面白かったです。 華恋はいつぞやの船上パーティの惨憺たる有様では終われないということで、ホテル...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
