混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



セキレイ 第10話 「脱出前夜」 鑑賞(^^

2008'09.11 (Thu)

sekirei10


どうやって帝都から脱出するかを考える話。

まず、ハルカが久能と出会い、葦牙になった経緯が描かれる。
で、どうやって脱出するかを瀬尾に相談。
相談する代わりに、金を要求する瀬尾に、皆人が大家さんに電話。

大家さん最強!!ってか

月海は、戦わずに逃げるという考えに賛成する気はなく、皆人にも手を貸さない様子。

大家さんが月海に稽古をつけるも、一発で終了(゜o゜)ポカーン

さすが
なんか目が赤く光ってるしw

そして、なぜかきれいにパンツだけ残るwww

作戦はある程度決まり、問題はMBIの衛星をハックできる時間が1時間ということと、懲罰部隊をどうするか。

月海は皆人に手伝ってほしいと頼まれるが、皆人が心配しているのは作戦ではなく、結だと気づく。
そして、いきなりデレデレに(///)
自分の胸に皆人の手を持ってきて、

「なれは我を抱きたくはならぬのか?」ドピューン
いいなぁ~。

後ろのパーティで、「脱がすぞー」ってのが聞こえるぞw

最後に、月海はくーちゃんにまで
「お兄ちゃんの一生懸命なお願いをお手伝いできないのは妻じゃないもん!」
と言われ、次回、彼女がどういう決断をするか気になるところ。
なんだかんだいって、皆人を助けに来ると思うけどなぁ。

あと、「たー」って言いながら木に飛び乗るくーちゃんがかわいい。

来週のタイトルからして、結?の鶺鴒紋が消えるのかな?
あと、うずめは敵として橋の上で出てきそう。

先週の9話はMXTVのみ限定解除したそうだけど、今回はなかったみたい。

やっぱり、24時過ぎてないし、無理があったのか?

ま、MXTVじゃない俺には関係ない話だが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
