混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



2008年 秋の新アニメチェック!!

2008'09.12 (Fri)

MOON PHASE 雑記さんを参考に予習。
新作は45本もあるみたいです。∑(゜o゜)

まず、全話観たいもの。

・あかね色に染まる坂
原作未プレイ。
声優が全キャラ変更になり、賛否両論みたい。(いや、ほとんど否かw)
ニコニコで配信してるラジオは聴いてます。りきちゃんいるし。

・CLANNAD ~AFTER STORY~
今期の本命。
1期はもちろん観ました。

・テイルズ オブ ジ アビス
原作プレイ済み。
テイルズの中で一番面白かったので、アニメにも期待。

・とある魔術の禁書目録
原作未読。中古で集めてるけどなかなか見つからない(・・;)
有名なライトノベル作品ということで期待。

・機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
1期は観ました。
2期のガンダムは1期以上にださく見えるのだが・・・。
とはいえ、クラナドの次ぐらいに期待してます。

・ef - a tale of melodies.
原作未プレイ。両方とも積んだままw
アニメの1期は観ました。
千尋かわいいよ千尋。
ミズキと優子さんの話が中心らしい。

・ロザリオとバンパイア CAPU2
1期は全話観たので2期も観る予定。

・Candy boy episode:03
いつも通り、ニコニコで配信するようなので観ます。
1,2話は観ましたよ。百合っていいカモ(ぇ

次に、第1話次第のもの。

・伯爵と妖精
一応観る予定ですが、腐向きな感じがするので切ると思います。

・キャシャーン Sins
完全新作とのことなので、1話次第。

・屍姫 赫
原作未読。
2クールもので、途中で制作会社が変わるみたい。
「みなみけ」みたいにならないといいけど・・・。

・黒執事
腐向けっぽいけど、観れそうなので一応。

・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
とりあえず、1話次第。

・かんなぎ
原作未読。
ヤマカンが監督ということで期待。

・ケメコデラックス
とりあえず観てみますが、狂乱系は苦手です(^_^;)

・喰霊 -零(ゼロ)-
原作未読。
前から読みたいとは思ってるけど、いまだに読めてない。
AT-Xは無修正らしいです。
エロいから?それともグロいから?

・とらドラ!

・ヒャッコ

・鉄のラインバレル

・CHAOS;HEAD
原作未プレイ。だけど、近々やる予定。
下着パッチどうしようかな?

・亡念のザムド

ここにない作品は興味のないものなので、書いてません。
感想は6,7作品を予定しています。

・今日の購入物
[CD] Metallica 「Death Magnetic」
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
