混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。

スポンサーサイト


[アニメ感想] 黒執事 第08話 「その執事、調教」

2009'01.04 (Sun)

kuroshitsuji8

ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。
伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。
そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かった。



いまさらですが、黒執事の続きを更新します。
13話以外はすでに見てましたが、話を覚えていないのでもう一回見直しました。
で、このアニメってギャグアニメだっけ?と思ってしまったw
特にこの8話はギャグがたくさんありました。 7話の続きで魔犬解決編。
前回、「これにて一見落着」と言っていたけど魔犬を偽装したヘンリー卿が殺されてしまいました。
この村の人々は何の宗教団体だw
「ねんねこやーやーおやすみよ」
なんだこの歌w

「人間の仕業じゃない。」
セバスチャンが言うと説得力がありますね。
赤いのはもう勘弁してくれw

こんなときに幽霊の話とは楽しそうだな2人とも。
メイリンが怖い話を好きなのは意外でした。
ちょwアンジェラさんエロすぎwww
フィニにとっては好きな人が知らない人とあんなことをしていたらショックだよな~。
メイリンは鼻血を出しながら凝視してましたw
「アンジェラさん・・・、アン・・・、あんっ」っておいww
あんな姿を見た後じゃ、普通に振舞うことはできないよね。

セバスチャンの血は普通に赤色だったっけ?
いつにもましてやる気満々なタナカさんw

それにしても気持ち悪いところだなあ。手とかいっぱいあって。
こんなところにアンジェラさんは薬草を摘みに来たのか?
ちょw全裸で現れるなww
「刺激的な下半身ですだよ。」
どこ見てんだメイリンw
この全裸男が魔犬だったのか。
アンジェラさんのために立ち向かうフィニはカッコいいなあ。
タナカさんの銃は誕生日仕様かよwww

そこに現れたセバスチャンは、「飴と鞭」と言いながら何やら見せ物を始めました。
なんだこれw明らかに鞭が多いしw
「そして、最後に抱擁」
おいwwどう見ても鞭以上の強さw

なんか温泉出てきたーーー!!!
魔犬は人間の姿(もちろん全裸)に戻ってるしw
プルートゥっていうのか。
この犬のどこがかわいいんだよw
シエルの屋敷で飼うということはレギュラー化かよw
次からは、服を着るか、魔犬の姿になるかしてください。

シエルがこの町に来たのは温泉が目的だったのか。
開発も順調に進んでるみたいですね。

いろいろあったけど、今度こそ一件落着。
アンジェラさんが怪しいけど・・・、ひょっとして、人間じゃない?
本当にアンジェラさんはまた出てきそうですね。
そのときは、エロいのを期待してます(おい


次回、「その執事、幻像」


トラックバックは無しです。
こんなに遅いとトラックバックする人はいないと思いますが、してくれれば返信はします。

↓気に入ったらクリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
