混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



[アニメ感想] 黒執事 第09話 「その執事、幻像」

2009'01.05 (Mon)

kuroshitsuji9

イギリスで写真技術を発明したタルボット。
彼が最後に使っていたカメラで人物を撮影すると、被写体の人物が一番恋しく思う存在が写るという。そのカメラを入手したシエルは、バルド、フィニ、メイリンの三人に、本人に気付かれずに、セバスチャンを撮影するように命令した。



続いて9話の更新です。
14話までには追い付きたいところ。

今回もオリジナルの話みたいですね。
今回の魅力は何といっても藍猫さん。
もうね、エロすぎてたまらん(*´д`;)

アバンが反転してるのを見て、テレビが壊れたかと思ったよ(笑)
シエルがバカ3人組みに話があるということで、何かと思えば仕事でした。
「坊ちゃんから呼び出しなんて、絶対クビだと思ったですだよ。」
自覚はあったのかw

タルボットカメラの説明でタナカさん覚醒w
なんでも、このカメラにはその人物が一番恋しく思う存在が写るらしいです。
試しに、フィニを撮影してみると、小鳥の写真が。
写真に写るのは、その人物が恋しく思うこの世のものではないもの。
つまり、死者だった・・・。
ちょっと、怖いですね。

今回の仕事は、このカメラを使ってセバスチャンを撮影すること。
撮影に10秒かかるし、気づかれずに撮るのは無理だろうなー。
しかし、何が映るか気になりますね。
「イエス、マイロード。」
これ言ってみたかったんだぁ(笑)

そして、撮影開始!
セバスチャン掃除早すぎw
フィニは壁まで突き破ってるしw
シエルが隙を作らせても、やっぱり撮れない。
アバンの反転はこれだったかw
これじゃあ、予想通り無理そうw

「これで、しばらく仕事に集中できますね。」

やっぱり気づいてたか。
たぶん最初からわかってたんだろうなぁ。
フィニはプルートゥを気に入ってるんだな。
小鳥も可愛がってたし、動物ならなんでも好きそう。
プルプルって名前はまずいw
プルートゥは火を吹けるのか。
フィニが黒こげにされてるwその横でタナカさんは魚焼いてるしw

「いっそ、犬にでも食べられればいいんじゃないですか。」
セバスチャンが黒いよw(いつも通りかw)
肉球プニプニw猫は好きなのか。
それを見たプルートゥは嫉妬してるしw
人間に戻るなら、服を着てくださいw

おっ、久しぶりに劉登場!
「で、何やってんの?」
相変わらず、能天気ですねw

kuroshitsuji9a
うぉぉぉおおおおお、藍猫さんエロいよ藍猫さん。
しかし、見えない(>_<)下からなら丸見えなのに、残念・・・。
やっぱり、セバスチャンには色仕掛けも通じないか。

リアルタナカさん、またまた登場。
シエルが表立って動けないから、タナカさんが取締役かよw
あっという間にいつもの姿にw
代わりにセバスチャンが熱弁。
ファントムハイブって立派な玩具メーカーなんですねw
セバスチャンのキラッ☆w

シエルは最終手段に出る。
なるほど、自分を危険にさらせてセバスチャンに助けさせる作戦か。
作戦通り、セバスチャンが助けに来ました。
って、距離が近いwすごくBL臭がします。
劉が用意した花火は照明代わりですね。
写真撮っても良かったのかよw

さーて、どんな写真が出来上がるかな?と期待していたら、プルートゥが燃やしちゃいました。
おい、犬っころ、燃やすなよwってセバスチャンの差し金かいw
「夜は外で寝てくださいね。」
ここでも、飴と鞭w

シエルが寝ている間に、セバスチャンが写真を撮ると・・・。
写っていたのは、シエル、セバスチャン、プルートゥの3人。(人でいいのか?)
シエルが好きなのはセバスチャンってことでいいのか?
ということは、アッー!!!!!
何と言う終わり方w
もっと、藍猫さんの出番を増やしてくれないかな~。


次回、「その執事、氷上」
また、藍猫さん出てるよ。


こちらからのトラックバックは無しですm(_ _)m

↓気に入ったらクリックしてくださると嬉しいですm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
