混沌-chaos-という名のクロニクル

このブログは、めりんだの平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待は(ry 内容は、アニメ、ゲーム、HR/HMなどの音楽、F1などが中心です。



恋姫†無双 第10話 「孫策、命を狙われるのこと」 観ました(*^^)v

2008'09.13 (Sat)

koihime10

今回は呉のターン。孫策、孫権、陸遜、大喬、小喬、周瑜とまたまた新キャラが大量に出てきましたね。
真名まで使われると、もう何が何だか(>_<)多すぎて覚えられないやw
孫家は、巨乳で、ヘソ出しなのはわかったw
とりあえず、陸遜のほんわかボイスにいやされますた(*´ェ`*)

今回の話は、尚香が関羽らとともに実家の孫家に帰ってくるお話。
帰ってきてそうそう、予想通り怒られる尚香w
まあ、あれだけ家出してたら怒られるわな。

孫家のメンツを見て、尚香が残念な子ではないと納得する孔明たち。

関羽がまた夢を見てたけど、何かのフラグだろうか?

そんな中、戦続きで、孫家では、何やら内部で不穏な動きが・・・。

次の日、尚香や関羽たちは狩りへ、孔明は残り、書庫を見学。
陸遜さんなんかエロいです("▽"*)

尚香がはじめて武器を使ってるところを見て、ちょっとびっくり。
でも、孫家ということを考えれば当たり前か。

超飛はなんで胸で張り合おうとするんだ?
どんぐりのせいくらべ。
関羽はおっぱい勝ち組wなので論外。

狩りから帰った後、孫策暗殺の容疑でいきなり捕まってしまう関羽。
それをかばい、甘寧もあやしいと反論する孔明。
孔明のおかげで関羽は解放され、ホッとしたのか、久しぶりの「はわわ~」で、フラフラになる孔明w

真犯人はというと、孫策の作戦により、あっけなく叔母だとばれる。

尚香とはここでお別れ。
ここでも、超飛と尚香は胸で争ってるしw
「大きさ、形、色、つや、感度、弾力、味の7番勝負」って最後の1つはおかしくないかw

ここまで、花蝶仮面の出番が無いなと思ったら、次回予告に出てるし。
花蝶だか自重だか」とか言われ、どんどん扱いがひどくなってきてるwww

次回は劉備のお話。
劉備はどんなキャラなのか楽しみ。


今回はじめて、トラックバックを使ってみました。ちゃんと出来てるかな?
トラックバック先は、SERA@らくblog 3.0さんですm(__)m
リンク先↓
SERA@らくblog 3.0

最後にエンドカード。
毎回、エロいデスネ。
koihime10end
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

恋姫†無双 第十席「孫策、命を狙われるのこと」

呉のメンバーついに登場~ と思ったら今回で1期は出番終了? 呉の話はもう少し見たかったなー 孫権が孫策が怪我をしたと聞いてすっ飛んでくるところからはじまる今回のお話。 孫策の政治には賛同できないところがある孫権。 ちょっと空気が悪くなったところへ陸遜...

恋姫†無双 第10話 『孫策、命を狙われるのこと』

尚香の実家・孫家に戦場から孫策が帰還。 怪我をしたと心配した孫権でしたが、幸い孫策はかすり傷。 でも戦いばかりの孫家の未来が心配です...

恋姫†無双 第十席

関羽達が孫家にやってきたときに孫策が命を狙われるお話。 珍しくシリアスでしたがたまにはいいもの、何より孔明が格好良すぎました。 でも大喬&小喬の双子な姉妹が可愛すぎ、あの曲は是非最後まで見て聴きたかったです(笑)。 孫家では孫策が主導で戦いの連続、そ...

 | HOME | 

プロフィール

めりんだ

Author:めりんだ
4月から社畜予備軍
性別は♂
メタラーにしてアニヲタ。
どのくらいかというと、週1でCDを買い、新作アニメはすべてチェックするぐらい。

☆お知らせなど
このブログについて
相互リンク募集中
Last.fm
└skypeID=faceofmelinda5

アニプレッション!!に参加しています。

4月からネット環境が無くなるため、超不定期更新。
これからは音楽ネタメインで更新予定。

改めてよろしくお願いします。

カテゴリー

Twitter

カレンダー

ブログランキング

カウンター


読書メーター

めりんださんの読書メーター めりんだの最近読んだ本

zenback

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
